”WabiYogaとは”
侘びとは、雑念が削ぎ落され、感覚が研ぎ澄まされ、素の自分になり、自分を見つめ、自然と一体になること。Wabiyogaとは、この侘びを身体化させた動きです。肩と心の力みをとり、姿勢、呼吸を整え自分と向き合い、老廃物を流し血流を良くします。脳が活性化されるので、心の軸が整えられ、人間関係が柔らかくなります。現代社会を生きるために、しなやかで芯のある心と身体を育てます。


”TALK SHOW”
長谷川理恵さんとナチュラルコスメブランドCLAYDの羽田賀恵さんをゲストに迎え、健康や美の秘訣、そしてライフスタイルなどについて語って頂きます。




お申込みはこちら



 


Profile

長谷川理恵
1973年12月1日、神奈川県生まれ。
1993年よりファッション誌のモデルとして活躍する。
現在は鎌倉に移住し、自身の「美」と「健康」に関する知識を基に、食・ファッション・スポーツを融合させた様々なACTを推進。
2016年には、鎌倉の山田宗徧流家元が考案した現代人のためのヨガ、WabiYoga(侘びヨガ)日本初のインストラクター第1号の資格を取得した。
今後は、国内だけでなく、世界に向けて侘びと茶道、日本の美しい文化を発信していく予定である。

CLAYD 羽田賀恵
マザーアース・ソリューション株式会社 代表取締役
同社の「温泉を超えた入浴剤 CLAYD」は全国の百貨店やセレクトショップで大ヒット中。
アメリカ薬草学ハーバリスト。ホメオパス。自然療法、デトックス法、ヘルシーフード、オーガニックビューティーに造詣が深い。